人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この床が

この床が_c0394300_19185593.jpg
耕した畑にしか見えなくて困ってたのですが干し草が似合うのでいいかな?って思ってます

イベもあと少し
頑張るかー(*´∀`)バーニング

Commented by AYAKA at 2021-03-24 20:22 x
まめたさん、こんばんは♪

耕した畑…!言われてみるとそういう風にしか見えなくなってきました(笑)
ウッドデッキの床だったかと思いますが、周りに草も生えててさらにそれっぽく見えますね!
私は結構頭が固いので、まめたさんの柔軟な発想にすごくハッとさせられました(^o^)
自分にはできない気付きを こうやって発見できるのって、やっぱり楽しいですね(*´∀`)♪

いつの間にか協力イベも明日までですね~
とりあえず出し惜しみしないように頑張りたいと思います(^-^)!
Commented by m_mameta at 2021-03-24 21:19
AYAKAさん、こんばんは♪

テントをウッドデッキの上に設置するって発想が無かったので、テントもらった!床もらった!…え、畑?ってなってました(^^;

草が生えてるのが畑っぽく見える原因かな?と私も思います
あと、スイカイベの床がウッドデッキらしすぎるウッドデッキだから余計に畑っぽく見えたのかもですね

自分ではよくわかんないんですが発想がちょっと変わってると言われた事は何度かあるので柔軟と言うよりは単に変なヤツなんだと思います(笑)

イベも長いようであっという間ですねー
お互い最後まで楽しみましょうです(*´∀`)
by m_mameta | 2021-03-24 19:18 | マイスペ | Comments(2)

テニラビのマイスペ作りや羊毛フェルトが好きなので、マイスペ話とかタカさんカワイイとかをまったりのんびり書きます


by まめた