人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日から

昨日から_c0394300_19445229.jpg
GOOD MATCH UPを何度も叩いてます

リーダーが薔薇タカさんだからALLが無難と言うか点が取りやすいし☆24でもフルコン狙いやすいから助かってます

やはり調整が入ったのかドリンクもメダルも集めづらいけどイベは楽しいのでこのまま頑張る予定

前回と今回のデータでアイテムドロップの加減とか分かって次はもっと快適にならないかな?なんて思ってます

定期的に来ないかな、協力イベ
フレンドさんに手伝って貰えると嬉しいし、手伝うの楽しいや(*´∀`)グレイトォ

by m_mameta | 2021-03-17 19:44 | テニラビ | Comments(0)

テニラビのマイスペ作りや羊毛フェルトが好きなので、マイスペ話とかタカさんカワイイとかをまったりのんびり書きます


by まめた