人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いなぁ

寒いなぁ_c0394300_07545094.jpg
連休明けは色々とツラいけど頑張るか(*´∀`)バーニング

Commented by AYAKA at 2021-01-12 17:13 x
まめたさん、こんばんは♪

和装の重戦車ダブルス2人良いですね!
最近本当に寒いですよね(>_<)

実は大雪で自宅に帰れず、連休中ずっとホテルに泊まっていた私です…
でも缶詰め状態でテニラビし放題だったのはある意味嬉しかったです(笑)
それで浮かれすぎたのか、昨晩まで今日から平日だということを忘れてました(^^;

寒いのは苦手ですが、この画像見てたら超癒されます~(*´∇`*)
Commented by m_mameta at 2021-01-12 19:28
AYAKAさん、こんばんは♪

それにしても、雪スゴいですね
大丈夫ですか!?
私が住んでる地域は殆ど雪が降らないので、お話聞いてビックリしました(゜ロ゜)

連休は私も家でテニラビ三昧でした
交換所が新しくなって持ってなかったアイテムをいくつかゲットしたので当分マイスペに入り浸りそうです(笑)

茄子も好きなんですが重戦車のパワー溢れる感じが好きです
マイスペって癒されますよね(*´∀`)
Commented by AYAKA at 2021-01-12 21:12 x
まめたさん、
ご心配ありがとうございます

今は雪が降っておらず、少しずつですが日常が戻りつつある感じです!
ただ圧雪で道路状態が悪かったり、除雪作業が残ってたりで大変ですが…(*_*)
今回のは数十年に一度レベルの規模らしく、私も初めて経験する積雪量でビックリしました

交換所が新しくなると、テンション上がりますね(*´∀`)
既にアイテムを持ってても「わぁ懐かしい!」てなって楽しいです♪
Commented by m_mameta at 2021-01-12 22:05
AYAKAさん、ご無事で何よりです
雪が降っても数センチ積もるかどうかの地域で住んでるので想像出来ないと言うか
これ以上降らない事を願ってます

交換所、前にテーブルを2つだけ交換したんですが他のアイテムはタオルが足りなくて出来なかったので嬉しいです♪
交換所は見てるだけでも楽しいです(*´∀`)
by m_mameta | 2021-01-12 07:54 | その他 | Comments(4)

テニラビのマイスペ作りや羊毛フェルトが好きなので、マイスペ話とかタカさんカワイイとかをまったりのんびり書きます


by まめた