人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変なお菓子が好きなんです

変なお菓子が好きなんです_c0394300_18300393.jpeg
帰り道のコンビニで、ブラックサンダーのコンポタ味を発見
コンポタ好きならチャレンジしなくてどうするってなモンキーと、即購入

「安心してください、おいしいですヨ!」と書いてる辺りが怪しいのですが、怪しいお菓子って食べたくなるんですよね

結論としては「コンポタ好きならイケるけど苦手ならやめとけ」

まず、開封した瞬間コンポタ臭がモワッときます
ここで無理!となったらやめた方がイイかも?

サクサク雷神と書いてるだけあって、食感はサクサクです
チョコは甘くて若干しょっぱいです
後味はコンポタが強めなのかな?

私はガリガリ君コンポタも大好きだったコンポタ好きなので余裕でしたが、コンポタ苦手な人にはノーマルブラックサンダーをオススメします

柿の種サンダーを超える程ではなかったなぁ…ってのが素直な感想
柿の種チョコも好きです(*´∀`)グレイトォ

by m_mameta | 2020-11-06 18:29 | お菓子・雑貨 | Comments(0)

テニラビのマイスペ作りや羊毛フェルトが好きなので、マイスペ話とかタカさんカワイイとかをまったりのんびり書きます


by まめた