人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛作成中に

クリミナルマインドを見るのってどうなの?と思いつつ見てます
バラバラ殺人とかも結構ありますからね、クリマイ
でも、音声だけでも話は分かるしストーリーが面白いから丁度良いと言うか

羊毛作成中に_c0394300_16253317.jpeg
それはさておき羊毛ですが
いつもは首部分に少しだけ使うテクノロート(プラ製のワイヤー)を全体的に使う事にしました
分かりづらいかもですが、三角部分を胴体にして、捻った部分を首にします

羊毛作成中に_c0394300_16254589.jpeg
大体こんな感じ
このパーツに腰と足をくっつけてから、頭を刺す予定です
問題はバランスかな?

これだけ小さく作るのは初めてなので若干の不安はありますが、失敗したら作り直せば良いですし、のんびり作ろうと思ってます
来週中に完成させたいな(*´∀`)

by m_mameta | 2020-08-23 21:28 | 羊毛 | Comments(0)

テニラビのマイスペ作りや羊毛フェルトが好きなので、マイスペ話とかタカさんカワイイとかをまったりのんびり書きます


by まめた