人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これならイケる!?

不二の髪色、悩みつつもこれでいいかな?と作ってたのですが、もう一度、探してみようと思い羊毛をまとめて入れてる場所を探してみました

私はいくつかのトートバッグに分けて保管してるのですが(使う分だけバッグに入れると持ち運びや片付けが楽)
あまり使ってないバッグの中に、ほぼ未使用の茶色を発見

これならイケる!?_c0394300_21474440.jpeg
一番手前の茶色は、最後まで使うかどうか悩んでた色で、黒過ぎるよりは淡い方がイメージに近いと思って却下した羊毛
で、真ん中のが今回見つけた羊毛

写真だと明るさ補正等も入って分かりづらいのですが、丁度中間ぐらいの色なんですよね


……正直、今から作り直すのってキツイのですが、休みはまだ残ってる
初日からコレ見つけてたらなぁとか、作り直すの面倒くせぇなぁと思わなくもないのですが、出来るならもっと似せたい…

作るかぁ~(。´Д⊂)マイガー

完成がまたしても延びてしまうのですが、頑張りますm(_ _)m


おまけ

これならイケる!?_c0394300_21475692.jpeg
茶色系をまとめてみました
使う時に似た色と間違えて取らないように別の袋に入れたりしてたのですが、今日見つけた色は完全に見落としてました
てか、いつ買ったんだろ、あの色

やはり整理整頓って大切ですね(´・ω・`)

by m_mameta | 2020-08-14 19:23 | 羊毛 | Comments(0)

テニラビのマイスペ作りや羊毛フェルトが好きなので、マイスペ話とかタカさんカワイイとかをまったりのんびり書きます


by まめた