人気ブログランキング | 話題のタグを見る

用事のついでに

用事のついでに_c0394300_23035209.jpeg
普段はあまり行かない、少し大きめのスーパーに寄ってみました
で、ついにゲット
近所に売ってなかったんですよね、ミロハ

思ってたより苺!って感じの味でした
もっとミルクが濃いのかと思ってたので意外

羊毛の方は少しずつ進んでる感じです
柿ピーみたいな髪パーツが幅広すぎたのに気付いたので、ハサミで半分にして固め直してます
あと、思ってたより短かったので、そこらも直しました

まだまだ掛かりそうだけど頑張るか(*´∀`)バーニング

by m_mameta | 2020-08-11 17:48 | 羊毛 | Comments(0)

テニラビのマイスペ作りや羊毛フェルトが好きなので、マイスペ話とかタカさんカワイイとかをまったりのんびり書きます


by まめた