人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ撮影会してみました

亜久津だけの画像が無かったので、ちゃんと撮影してみました

プチ撮影会してみました_c0394300_09105559.jpg
まずは正面から

プチ撮影会してみました_c0394300_09111224.jpg
横向き

プチ撮影会してみました_c0394300_09112791.jpg
少し斜めから

プチ撮影会してみました_c0394300_09114790.jpg
モンブランといっしょ

プチ撮影会してみました_c0394300_09130125.jpg
タカさんと亜久津、そしてモンブラン


おまけ
プチ撮影会してみました_c0394300_09135721.jpg
「ドタマかち割んぞ」

プチ撮影会してみました_c0394300_09140710.jpg
「これって食べれるのかなぁ?」

分かりづらいかもですが、亜久津が持ってるのはフライパンです
私の持ってる小道具で亜久津が持っても倒れないのがコレしかなくって…

余談ですが、ガノトトスが二種類あるのは単にガノトトスが好きだからです
狩る時は憎たらしいけど、音爆弾で飛び上がったり、釣りカエルで釣れたりするトコは可愛くて好き(*´∀`)
あと、焼き魚みたいでちょっと美味しそう

モンハンは3DSでの操作に慣れなくてやめましたがPSPでは引くほど遊んでました
ハンマー大好き

以上、プチ撮影会でした

Commented by AYAKA at 2020-05-10 11:42 x
まめたさん、こんにちは♪

プチ撮影会 密かに楽しみにしておりました!
モンブランも可愛いです(*´∀`)
おまけは可愛いのになんだかシュールで笑っちゃいました(^_^)
ドタマかち割られても「ポコッ」とか「コテッ」みたいな効果音がしてそうです(笑)

これまでの記事も読んで思っていたのですが、結構色々なゲームをなさってるんですね!
モンスターにもどこか可愛いげがあると愛着がわいてしまいますね(*´ω`*)
Commented by m_mameta at 2020-05-10 12:35
AYAKAさん、こんにちは♪
いつもありがとうです(*´∀`)

プチ撮影会、楽しかったです
お寿司をご馳走してるタカさんとかも撮りたかったんですが、机的な小道具がなかったので、また今度撮ろうかな?とか思ってます

ゲームは好きですねー
新しいハードがどんどん出るのに付いて行けず、最近はスマホゲーばかりやってますが(^^;
アクションゲームが好きなのでモンハンはどハマりしました

で、タカさんがモンハンやるならハンマーがいいなぁとか妄想してたら、ああ言う写真になりました(笑)
撮影は準備が面倒だけど楽しいです♪
by m_mameta | 2020-05-09 09:09 | 羊毛 | Comments(2)

テニラビのマイスペ作りや羊毛フェルトが好きなので、マイスペ話とかタカさんカワイイとかをまったりのんびり書きます


by まめた