人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応、完成しました

一応、完成しました_c0394300_20511646.jpeg
少し左手が痛くなってきたので、ひとまずこれで完成と言う事で
刺しが甘い部分やビミョーな部分があるのですが、お許しくださいm(_ _)m

一応、完成しました_c0394300_20513319.jpeg
横向き

一応、完成しました_c0394300_20514456.jpeg
後ろ姿

一応、完成しました_c0394300_20515365.jpeg
少し斜めから

とにかく髪の毛が大変でした
細く作るのがまだまだ下手なので、今回は太めの固まりで作ってますが、それでもかなりの本数を作りました
あと、髪型が分かりづらくって、どう表現するかも大変でした

自然光で撮影した方がキレイに撮れるので、休みの朝にでも撮り直そうと思ってます
その時に余裕があれば、もう少し調整出来る部分は直したいです

また長期休みが取れたら作りたいですが、夏場の羊毛は地獄なので、しばらくは無理かなぁ

最後まで見て下さった方、ありがとうございました(*´∀`)

Commented by AYAKA at 2020-05-07 18:23 x
いつも楽しく読ませてもらってます、AYAKAです。

まめたさん、お疲れ様でした~ヽ(´▽`)/
ひたすら、すごいなぁの一言です!
画像の亜久津とタカさんが今にもお喋りし始めそうに見えます♪

確かに亜久津の髪型は捉えるのが難しいですね。
髪の毛の部分、手が込んでいるのがものすごく伝わってきます!
素敵な作品が見られて幸せです(*´ω`*)
Commented by m_mameta at 2020-05-07 20:02
AYAKAさん、いつもありがとうです♪

GW中に完成させるぞー!ってなったので、少し雑な部分もあるのですが、どうにか完成出来ました
髪の毛は、隙間に羊毛を入れていくつかくっつけた方が良かったかな?と思ったので、余裕が出来たら手を加えようと思ってます

羊毛の栗を作ってるのにモンブランとツーショットもさせるのも忘れたので、いつかプチ撮影会したいです

まだまだ修行中ですが、楽しんで頂けたなら嬉しいです(*´∀`)
by m_mameta | 2020-05-06 23:17 | 羊毛 | Comments(2)

テニラビのマイスペ作りや羊毛フェルトが好きなので、マイスペ話とかタカさんカワイイとかをまったりのんびり書きます


by まめた