人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルバム整理中

どれだけアルバム整理してんのよ?と言われそうなぐらい、ここ最近アルバム整理の話が多い気がしますが
本体使用状況が80%超えてるので、こまめに整理しないとヤバいんです(;つД`)

マイスペのスクショが多いのも原因でしょうが、それよりも深刻なのはカメラで撮影した画像
花火の写真を撮ったら爆発現場みたいな仕上がりになる私には猫に小判な高機能カメラが高画質で保存しやがるのでリサイズ必須
設定を変えてはいるのですが、それでも結構重いんですよね

意外と最強チームの画像が多かったので、絶賛画像処理中です
アルバム整理中_c0394300_22132341.jpeg
これでも氷山の一角
撮りすぎだよ、自分

アルバム整理中_c0394300_22091849.jpeg
ライバルチームの付ける名前ってヒドイけど笑う

アルバム整理中_c0394300_12024825.jpg
このタカさん、ホントにカッコいい( 〃▽〃)ベリグー
超お気に入り♪

さて、続きを頑張るか

by m_mameta | 2020-04-04 12:00 | テニプリ | Comments(0)

テニラビのマイスペ作りや羊毛フェルトが好きなので、マイスペ話とかタカさんカワイイとかをまったりのんびり書きます


by まめた